« アルパカ牧場 | トップページ | 【お仕事】 毎日新聞 『ホンのひととき』vol.22ー27 »

2013年2月13日 (水)

【お仕事】 毎日新聞 『ホンのひととき』vol.16ー21

Honhito16_2

またまた久しぶりに、まとめてご紹介sign01

左上→右上から順に、

『読書でストレス解消!』
『読書感想文を書く前に』
『伝え記される人』
『古典の日』
『最後まで読みたいなら』
『シナリオという本』

『ホンのひととき』後半からカラーが多くなりました!
月末の月曜日は、隣の欄に、お菓子のレシピが載るので、
カラー指定なのです。
モノクロも、モノクロならではの楽しみがあるのですが、
やっぱりカラーはテンションがあがりますnote

あと、初めて似顔絵を数名描きました。
似てるかどうか分からないので、誰かはふせておきます(笑)
目、鼻など、微妙な大きさや位置で、その人らしさが出てくるので、
似顔絵は奥深いです。

|

« アルパカ牧場 | トップページ | 【お仕事】 毎日新聞 『ホンのひととき』vol.22ー27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルパカ牧場 | トップページ | 【お仕事】 毎日新聞 『ホンのひととき』vol.22ー27 »