« 春です! | トップページ | 【展覧会】かわいいお菓子のパッケージ展 »

2012年4月25日 (水)

【お仕事】DHC『オリーブ倶楽部』『みんな、げんき?』

Photo Photo_2


2012


DHCのカタログ『オリーブ倶楽部』と『みんな、げんき?』に
挿絵を描かせていただきました。
『プロテインダイエット ぷるぷるムース』の作り方です。


昨年に続き、二度目のお仕事!

今回、イラストを送ったところ、
「色が少し違う」ということで、試食させていただきました!
(もちろん、色を見ることが目的ですけどね)
広告イラストを初めて描いて、勉強になりました☆

かわいいデザインで嬉しい♪♪

私が試食したのは、レモンチーズケーキ味。
ダイエット食品だから、もの足りないのかと思ったら、
本当においしいです!!ビックリしましたhappy01


|

« 春です! | トップページ | 【展覧会】かわいいお菓子のパッケージ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春です! | トップページ | 【展覧会】かわいいお菓子のパッケージ展 »