« 【展覧会】My Book,My Design展が終わりました | トップページ | 【お仕事】DHCカタログ 『みんな、げんき?』6月号 »

2011年5月 6日 (金)

【お仕事】ベビーブック 6月号

Photo


『ベビーブック』6月号(小学館)の中の、
『あめふりくまのこ』の歌に、
イラストを描かせていただきました。
全国の書店などで発売中です!

『あめふりくまのこ』は、とってもかわいい歌詞なので大好きです。
先日のお仕事『みどりのなかま』では、小学生のくまのこ。
今回は、赤ちゃんぐまです。

初めての見開きのお仕事でドキドキしましたconfident
描き始める前に、近くのコンビニにベビーブックを見に行った時のこと。
そこには、雑誌を持って、じっと見つめる小さな女の子がいました。
その子が持っていたのが、ベビーブック!!
頑張って描かねば!と思いました。


Photo_2

↑イラストの一部です

|

« 【展覧会】My Book,My Design展が終わりました | トップページ | 【お仕事】DHCカタログ 『みんな、げんき?』6月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【展覧会】My Book,My Design展が終わりました | トップページ | 【お仕事】DHCカタログ 『みんな、げんき?』6月号 »