« 【展覧会】原宿展が終わりました | トップページ | 秋なのに・・・ »

2010年7月 4日 (日)

【お仕事】おはよう奥さん 8月号

W_okusan1008_top_2


おはよう奥さん 8月号(学習研究社)に
イラストを描かせていただきました。
全国の書店などで発売中です!

『マイホーム選び相談室』コーナーで、
ミサワホームのページに3点、
パナソニック電工のページに1点描かせていただきました。
新生活の楽しい雰囲気が伝わればいいなぁと思っています。

Okusan

ホームページのwork(お仕事)とgallery(オリジナル作品)を更新しました。
original 1』が今回追加した作品です。
良かったら、そっちも見てくださいsign01


|

« 【展覧会】原宿展が終わりました | トップページ | 秋なのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【展覧会】原宿展が終わりました | トップページ | 秋なのに・・・ »