« 森のくまさん | トップページ | 【お仕事】おはよう奥さん 8月号 »

2010年6月 4日 (金)

【展覧会】原宿展が終わりました

Photo_3


『原宿十二景展』が無事終わりました。
たくさんの人に足を運んでいただき、
とっても楽しい1週間となりました。
ありがとうございました!!

「原宿」をテーマに『cat street』という絵を描きました。
『cat street』。
初めて聞いた時から、このかわいらしい名前が気になってたのです。
通りを描くため、細長いキャンバスを手作りしました。
そこに、様々なお店とたくさんの猫たち! 41匹います。


今回は「原宿」の絵と、その他のオリジナル、ということだったので、
他の絵も動物で統一してみました。
かわいくも、ちょっとシュールな世界にしています。
左から、
OLがやったのか、ハリネズミが誰かに頼んだのか?『習い事』
ワニの口の中で歯を磨く少年『同居』
ゾウと子供たちのシーソー。でも降りられない...?『永遠』
真珠をつけたブタを抱いて走る少女『ブタに真珠』

展覧会は出会いがたくさんあり、
いつもたっぷり刺激を受けます。
次は、どんな絵を描こうかなぁ。


|

« 森のくまさん | トップページ | 【お仕事】おはよう奥さん 8月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森のくまさん | トップページ | 【お仕事】おはよう奥さん 8月号 »