« くまの学校・ペンギンの学校 | トップページ | 【展覧会】原宿展が終わりました »

2010年5月18日 (火)

森のくまさん

Photo



Photo_3


『森のくまさん』と『おもちゃのちゃちゃちゃ』です。
最近、童謡の絵にチャレンジ中pig
もともと子供や動物を描くことが多いので、ピッタリの題材♪

図書館で童謡の本を借りてきました。
意外とちゃんと覚えてるもんだなぁ。
かたっぱしから歌ってみると、125曲も歌えました。
へとへとになりました・・・。


今月末にグループ展もあるので、
そっちの絵とも格闘中ですpunch

|

« くまの学校・ペンギンの学校 | トップページ | 【展覧会】原宿展が終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまの学校・ペンギンの学校 | トップページ | 【展覧会】原宿展が終わりました »