« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月23日 (金)

【展覧会】チャノマルプ展が終わりました

Photo

『チャノマルプ in 山田町』が無事終わりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
毎日天気が良く、会場の和室や、縁側や庭で、
お茶を飲みながら、たくさんの方とお話ししました。

1

和室に入ると、まず目に入るのが、ちゃぶ台に並んだダルマたち。
壁には、山田マチさんの百字文学を読んで描いた14枚のイラスト。
床の間には、山田さん特製おみくじや、
百字文学が入った引き出しや箱などが並べてあります。
そして、14枚の絵はがき(表は百字文学)のおみやげつき。

私のイラストの百字文学は『かみなりさま』です。
山田マチさんのHPで読めます!
http://www.yamadano.net/menu.html


今回は今までにない展示となりました。
市田邸スタッフの皆様、作家の山田マチさん、
茶の間、マルプデザインの皆様のおかげで、
貴重な体験ができました。

Photo_2


2_2


山田みくじです。
「幸せっちゃ幸せ」 そのとおり!


| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »