« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 【展覧会】チャノマルプ展が終わりました »

2009年9月19日 (土)

【お仕事】 書籍 『はじめてのアクリル』

Acryl_hyoushi


はじめてのアクリル』(誠文堂新光社)に
イラストを描かせていただきました。
全国書店にて発売中です。

メイキングの中級で2点(猫・女の子)を描きました。
そして、それぞれ、表紙と裏表紙にもなりました!

それから、メディウム紹介コーナーで、
モデリングペーストを使った作品も紹介しています。


これから アクリル絵の具を始めたい方のための本です。
アクリル絵の具の基礎知識や描き方、アレンジ方法を紹介し、
最後には実践できるページもついていて、楽しい本です♪

ぜひ書店でご覧ください!

Acryl_nekoAcryl_girl

↑一部抜粋しました。

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 【展覧会】チャノマルプ展が終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 【展覧会】チャノマルプ展が終わりました »