« マルプお笑いイラストレーション道場 | トップページ | 【お仕事】 書籍 『はじめてのアクリル』 »

2009年8月23日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

「残暑」って言ったって、ほんと夏らしくない夏ですねcoldsweats01
過ごしやすいけど、やっぱり物足りないような・・・。
そこで、先週、海に行ってきました!

東伊豆の海洋公園と富戸という所で、3本潜ってきましたwave
台風の後だったので、少しうねりはあったものの、
海の中は思ったよりはキレイでした!
今年は冷夏だからか、水深15メートル付近は水が冷たくて、
ウエットスーツのファスナーを閉め忘れた時なんて、凍えるかと思ったbearing

熱帯魚もどうやら少ないみたい。
でも、ニモ、ツノダシ(エンゼルフィッシュ)、ハコフグ、ハリセンボン、
ちっちゃいエイ、キレイなウミウシなど、たくさんいましたよ。
もちろん、イワシやタイの群れもね♪

帰りは城ヶ崎の吊り橋渡って、その後、近くの美術館へ。
観光地の美術館って期待できないけど、
好きな作家の絵が見られるとあって行ってみました。
結果は、がっかり・・・。
絵は良かったです!
でも、いたる所に旅好きの館長が世界で集めた雑貨がゴロゴロ。
ついでに本人の写真コーナーも・・・。残念ですね〜。

Diving


|

« マルプお笑いイラストレーション道場 | トップページ | 【お仕事】 書籍 『はじめてのアクリル』 »

コメント

おお!!
しっぽさん潜れるんだ〜すごい!
観光地の美術館が残念、っていうのに共感デス(笑)

投稿: あや | 2009年8月25日 (火) 13時10分

おっ!あやちゃん、久しぶり!
そうなんです、ダイバーなんです♪

投稿: しっぽ | 2009年8月25日 (火) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルプお笑いイラストレーション道場 | トップページ | 【お仕事】 書籍 『はじめてのアクリル』 »