« コルテオに行ってきました! | トップページ | 夏の絵を描きました! »

2009年5月12日 (火)

展覧会のお知らせ

Mj


5/15から始まる展覧会のお知らせです。

今、私が通ってる峰岸塾の展覧会です。
通称MJ展!
約80人が2つのグループに分かれ、6日間ずつ展示をします。
それぞれが、この1年間に課題として描いた作品の中から、
先生に数点選んでいただきました。
(私は10月からの新入生なので、半年の課題の中から)
私は月組(^_^)で、5/15(金)〜5/20(水)の方に参加します。

-----------------------------------------------------------------------------------

峰岸達イラストレーション塾作品展
月組:5/15(金)〜5/20(水)  ←私はこっちです
星組:5/22(金)〜5/27(水)
12:00〜19:00 木曜休み
PETER'S Shop and Gallery にて  (最寄り駅:原宿)

-----------------------------------------------------------------------------------

MJは2週に1回で、課題の講評がメイン。
(ゲスト講師にきていだたいたり、実技の日もあります。)
ここ半年の課題は、冬、クリスマス、家族、子供、自画像、春、TVなど。
自画像、TVが特に難しかったな〜。(自画像は似てたみたい。ほっ。)
いつも、うんうんうなって描いてます(^_^;)

イラストレーターって、思ってた以上に人との繋がりがとても大事!
他の人の絵を見たり、情報交換したり、アドバイスをもらったり、
展覧会やコンペ、売り込みで自分の絵を見せたり。
そうすることで、絵が変わってくるし、
いつか自分の絵が好きだという人に出会えるかもしれない。
奥深いな〜。


|

« コルテオに行ってきました! | トップページ | 夏の絵を描きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コルテオに行ってきました! | トップページ | 夏の絵を描きました! »