« 展覧会のお知らせ | トップページ | 【お仕事】ひよこクラブ7月号 »

2009年5月26日 (火)

夏の絵を描きました!

Photo_3 Photo_5

先日、MJ展(月組)が無事終わりました。
(星組の展示は明日5/27までです)
来てくださった方、ありがとうございました!
40名の大人数の展覧会だったので、たくさんの方と話せて楽しかったです♪

上のイラストは、前回のMJの課題、『夏』です。
常夏の島、ハワイを描いてみました。
ハワイといえば、フラガール! そしてビーチ!
女の子の2人旅のイメージ。
あー、ハワイ、行ってみたい!

ハワイは行ったことないけど、南の島は大好き。
ダイビングしに、モルディブ、タヒチ、パラオ・・・いろんな島へ行きました。
真っ白なビーチの浅瀬も好きだし、ダイナミックなケーブも好き。
縦横無尽にいろんな魚の群れが泳いでる上を浮遊していると、
大空を飛んでいる気分になります。
あー、潜りたくなってきた!


|

« 展覧会のお知らせ | トップページ | 【お仕事】ひよこクラブ7月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展覧会のお知らせ | トップページ | 【お仕事】ひよこクラブ7月号 »