« オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展 | トップページ | 富士山! »

2009年1月28日 (水)

マッチ展が終わりました

月曜日、オーパ・ギャラリーでの展示が無事終わりました〜shine
なんと1000人以上の方がご来場されたそうです!すごい!
作家もマッチも来場者もたくさん!
にぎやかでとても楽しい展覧会でした〜。

そして、私のマッチを買ってくださった方々、ありがとうございました!
見てもらえるだけでもありがたいけど(1000人が見たかもしれない!?)、
手に取って持って帰ってもらえるなんて、さらに嬉しいです!
直接お礼が言えないのが残念です。

私のマッチのラベルには、子供の絵を描きました。
やんちゃな子供たちですが、おとなしくしてるでしょうか??happy01
寝ぼけてる子、水たまりで遊ぶ子、髪を切られるのが嫌な子、サッカー少年。
冬の子供たち、夏の子供たち。
(大きなマッチ箱には絵を描いた和ろうそくが入っています)

また来年も参加できたらいいなぁと早くも思ってます。
みなさま、ありがとうございました。

Pict0514_2


|

« オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展 | トップページ | 富士山! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020783/27555783

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ展が終わりました:

« オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展 | トップページ | 富士山! »