« 鎌倉さんぽ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月23日 (火)

Merry Christmas!

Xmas_card_2

クリスマスの絵を描いてみました。
いよいよ明日はクリスマス・イブですね。
去年は、ケーキ屋さんでバイトしていたので、本当に大変でしたsweat01
昼過ぎから閉店までお店の外までお客さんがいて、声をはりあげていました。
大変だったけど、幸せな仕事だったなぁ。
ボーナスはクリスマスケーキっていうのも、特典ですshine

今年は、バイト先の女の子と一緒に、料理教室のイベントに参加して、
苺のロールケーキを作る予定です。
お試しなので、無料!
そして、初めての料理教室です。
自炊歴10数年で、お菓子作りもするけど、一度行ってみたかったんですよね。
教室に通うのは無理だけど、
これからいろんな体験教室だけ行ってみようかと目論んでますcoldsweats01


|

« 鎌倉さんぽ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020783/26428494

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« 鎌倉さんぽ | トップページ | あけましておめでとうございます »