« 河村ふうこさんに会った! | トップページ | 冬の風物詩 »

2008年10月21日 (火)

MJ シスターズ!?

MJシスターズになりました。
なにやら雑誌の読者モデルのような、アイドルのような・・・coldsweats01 でも、気に入ってます。
今月から通い始めたイラストレーション塾・峰岸塾の生徒たちのことです。
シスターズよりは少ないけど、MJブラザーズもいます。
おととい初めて行ったのですが、とっても和気藹々としていて雰囲気がいい!
知っているイラストレーターさんにも会えて感激shine
これからの楽しみが増えました!
課題の絵も時々ブログに載せていこうと思ってます。

最近、人の表情を変えたいなぁと思い、
子どもからおじいちゃんおばあちゃんまでいろいろ描いてみました。
左下の男の子は、育児雑誌の編集部に行った時に聞いた、
編集者さんの子どもの頃の話がかわいくて、描いてみました。
麦わら帽子にどれだけ毛虫をのせられるか挑戦して家に帰ったんですって。
お母さんはびっくりしたでしょうね~happy01

Photo_6

|

« 河村ふうこさんに会った! | トップページ | 冬の風物詩 »

コメント

毛虫の子と、サッカーの子がお気に入りsun表情、前の描き方よりイキイキしてるねぇhappy01

投稿: satoko | 2008年10月21日 (火) 23時24分

>さとこちゃん
ありがと~happy02 自分でも少し良くなってきた気がするよ。
もっとたくさん描いてみる!

投稿: しっぽ | 2008年10月22日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020783/24650801

この記事へのトラックバック一覧です: MJ シスターズ!?:

« 河村ふうこさんに会った! | トップページ | 冬の風物詩 »