トップページ | 東山魁夷 生誕100年展 »

2008年4月 7日 (月)

幸せな音

Photo_7   

引っ越しハガキ用に描いたイラストです。
高い所が苦手なので、6階に住むということに不安があったのですが、
ここに来てから、ベランダから庭を見下ろすのが毎日の習慣になっています

昼間は子どもたちでいっぱい!
よちよち歩きの子、おにごっこをする子、自転車の練習する子・・・。
とても微笑ましい光景です。

また、窓を開けておくと、子どもたちの声がたくさん聞こえるのも気に入ってるところ。
前住んでたところは、駅の目の前という便利なところだったのですが、
常に電車とトラックや車の音がして、家もトラックが通る度ぐらぐら・・・。
子どもの声っていいですねconfident

そんな幸せな音を聞きながら絵を描いています。

|

トップページ | 東山魁夷 生誕100年展 »

コメント

ハガキついたよ!後ろの、住所のかいてある面もちびちびしてて可愛いねbuilding落ち着いたら遊びに行かせてねーsmile

投稿: satoko | 2008年4月 7日 (月) 20時52分

かわいいハガキ、ありがとう!
だんなさんと仲良しっぷりが出てて素敵〜◎
外の音がいいって、とってもいいね!

投稿: あや | 2008年4月 7日 (月) 23時30分

>さとこちゃん
そうなの、両面絵を描いてみました。
宛名面の拡大版がこの絵。
両A面って言ったら、「古っ」って言われたbearingたしかに・・・。

>あやちゃん
バイトを探してないのでヒマでヒマで・・・。
そろそろ新居も飽きたので、外に出ますfoot

投稿: しっぽ | 2008年4月 8日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020783/12395491

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな音:

トップページ | 東山魁夷 生誕100年展 »